人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楓太、十二歳!中学生になったよ!僕の撮った写真を見てね。


by wario_junior
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かぜとじしんのたいけん

かぜとじしんのたいけん_c0169320_2018229.jpg

ぼうさいセンターに、いってきたよ。げんかんに、ちきゅうがあったよ。





かぜとじしんのたいけん_c0169320_2019257.jpg

みずをつくるきかいだよ。

かぜとじしんのたいけん_c0169320_20195216.jpg

これは、とけいなんだけど、せんなんねんとかかいてある。

それで、はりが、せんなんねんとかに、さしたら、じしんがおこるんだ。たぶん。

かぜとじしんのたいけん_c0169320_20212986.jpg

これは、あめとかぜをやるやつだよ。

あめとかぜは、いつもより、もっとすごいかぜがでてくるところだよ。

かぜとじしんのたいけん_c0169320_2023880.jpg

これは、119で、よんで、かじだ!とか、ゆって、ほんとのでんわで、たいけんするんだよ。

かぜとじしんのたいけん_c0169320_2024761.jpg

これは、にんぎょうのしにそうなひとだよ。それで、やんなかったけど、しんぞうをおすたいけんだよ。

かぜとじしんのたいけん_c0169320_20255062.jpg

これは、いちばんひだりから、にばんめのしょうかきで、がめんに、ほんとのひじゃないけど、

ひが、でてるみたいになってるから、しょうかきでけしたの。




にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

↑ランキングやってるので、クリックしてね!
by wario_junior | 2008-08-23 20:41 | おでかけ